2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所の職員、痴漢容疑で逮捕

これは2017年7月の事件です。 地下鉄車内で女性(22)の体を触ったとして国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所の職員の男(47)を逮捕した。 男性は触っていないと容疑を否定している。 女性がこの男性を捕まえて職員に引き渡したそうですね。最近では…

国交省職員、女子大生のお尻を触って逮捕

これは2015年11月の記事です。 国土交通省職員(27)が強制わいせつの容疑で逮捕された。 当容疑者は、埼玉県松原団地駅の構内で20代の女子学生の下半身をすれ違いざまに触って逃げたとされ、逮捕された。女子学生が触られ、大声で悲鳴をあげたとき、当容疑者…

国土交通省近畿地方整備局の職員、スカート内を盗撮

これは2017年7月の事件です。 国土交通省近畿地方整備局の職員(42)=大阪府枚方市南中振=はエスカレーターで女性のスカートの中を盗撮したとして警察に逮捕されました。本人も容疑を認めているようです。 状況としては下記の通り、 大阪市北区のJR北…

国土交通省中国地方整備局道路計画課課長補佐、新幹線で下半身露出

これは2017年4月の事件です。 岡山市北区出石町に住む国土交通省中国地方整備局道路計画課課長補佐(50歳)が、公然わいせつの容疑で逮捕されました。 当容疑者は、4月20日午後10時25分から40分ごろ、福山―岡山間を走行中の新幹線の座席で、下半…

国土交通省静岡国道事務所富士国道維持出張所長、女性に暴行

これは2017年5月の事件です。 国土交通省静岡国道事務所富士国道維持出張所長は同居する女性に髪の毛をつかみなどの暴行をしたとして現行犯逮捕されている。 ネット上ではこのくらいの情報しかのってないのでこれ以上詳しくはわからない。しかし、どんなにイ…

国土交通省九州運輸局職員、下半身露出

これは2015年9月の事件です。 国土交通省九州運輸局職員(28)を逮捕した。この職員は、九州宮崎市でコンビニエンスストア内で、下半身を露出したとしている。女性店員に向けてズボンのファスナーを下ろし、その後、車で逃走した。この職員は「女の子が困…

国土交通省近畿運輸局職員、スマホで盗撮

これは2015年8月の事件です。 国土交通省近畿運輸局の職員が、大阪・都島区の駅のエスカレーターで女性のスカートの中を撮影したとして、 逮捕されました。 職員は容疑を否認しているということです。 職員の言い訳としては「ひざがかゆかったのでスマート…